yama0047’s blog

日々学んでいることを発信します

自己紹介

どうも山田貴之です。

今回は自分の自己紹介をしたいと思います。

 

目次

 

1.山田貴之ってどんな人?

性格は大人しく、人見知りで気分屋です。

最近はファッションにはまりよく服を見たり

買ったりしてます。

 

趣味はサッカー、ボウリング、ファッションです。

サッカーは中学生〜高校生の6年間やっていて、

ポジションは中学でフォワードと右サイドハーフ

をしていました。高校生では右サイドハーフ

ボランチをしていました。

 

ボウリングは部活引退してからはまり週に1回

行くうちにスコアが200でるようになりました。

 

ファッションは高3までほとんど興味なかったの

ですが部活引退してから周囲の友達に影響されて

服が好きになりました。

 

夢・目標

ファションブランドを立ち上げる

デザイナーになる

飲食経営をしてみる

 

2.山田貴之は何してる人?

現在はオーダースーツとアパレルの仕事

ファッションを考案したり提案したりしています

お洒落したいけどやり方わからない人に提供していきます

Tシャツのデザインを考えたりもしています

高卒後電気工事の仕事をしていましたがデザインや服をやってみたいと思い会社をやめました

 

仕事辞めた理由

・他の仕事をしたくなったから

・いろんなことに触れてみたいと思ったから

この2つの理由です

1つ目の他の仕事というのはアパレルの仕事です

服が好きでやってみたいのと自分でデザインして自分で作りたいというやりたいことが出来、その会社では出来ないからやめました

2つ目の理由はいろんなことに触れてみたいと思ったから

自分の知っていることが少ないためもっといろんなことに触れていきたいと思いました

 

プライベートではデザイナーになりファッションブランドを立ち上げるため

色彩、服について学び中

 

今はMUPうさぎさんクラスに入り勉強してます

MUPは社会人のための学校でマーケティング

ビジネスについて学ぶ場所です。

 

よりコーディネートの幅を広めるために、色彩

の勉強を始め色彩検定3.2級に合格しました。

次は1級を取ろうと今勉強しています。

デザイン出来るように今後服の作り方など勉強

し、スキルをつけていこうと思います。

 

まとめ

1.山田貴之ってどんな人?

大人しくボウリングと服が好きな人

2.山田貴之は何してる人

オーダースーツとアパレルの仕事

デザイナーになりたく、MUPと色彩の勉強

に励んでいる。

色んな情報や仕事に関わりたいと思いMUP🐰で学んでいる